ご無沙汰しておりますが早速ですが。


今週発売された「このミステリーがすごい! 2015年版」(宝島社)にて
『ゴースト≠ノイズ(リダクション)』が15位に入りました。



また一足先に発売された「ミステリマガジン 2015年1月号」(早川書房)掲載の
「ミステリが読みたい!2015年版」においても、19位に滑りこんでいます。



本作をミステリとして評価し、票を投じていただいた方
また手に取っていただいた全ての方に、この場で感謝を申しあげたいと思います。
もちろん、この本に携わってくださった全ての方へも。
ありがとうございます。


そんななか、12日発売の「ミステリーズ! vol.68」(東京創元社)では
公開鼎談「わたしと東京創元社」という企画において
北上次郎さんに「東京創元社のベスト5」の1冊としてあげていただきました。



これまたありがたいことで、もうそろそろ頭が地面にめりこむ勢いです。

68誤植


ほんとにありがたい……


68誤植mini

ん?

まあ何かがちがう気もしますが、ありがたさは変わりありませんので
細かいことは気にせずに。(版元さえ間違えるややこしいタイトル!)

この号には藤井太洋さんのコラムあり
eBookJapanさんを迎えて電子書籍について考える特集あり
2014年のミステリを総ざらいする座談会ありと盛りだくさんですので
よろしければこちらもチェックしてみてください。
 

そんなわけで以上、駆け足ですが10ヶ月以上ぶりの更新でした。 
ではまた近いうち(来年のどこか)に。